読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と手仕事 ときどきゲーム   

7.8の土日友人達のセッションを見がてら小旅行にいってきた。

others

関東から甲信越に行ったら十分旅行だと思うがどうか?

 

三人で友人カップルの家に遊びに行ったのだが、私以外の二人と友人はそれぞれ違った魅力の実力のあるミュージシャンなので、音的には全く参加できずただただ 堪能して帰ってきたが、本音を言うとちょっと悔しかったなあ。

 

飛び入り参加の一人はプロ志向が強い人だったから邪魔するのもなんだし、三人も実力者がいたら参加できないとわかっていてもちょっともやもやする。本来そういうのメインの旅行予定じゃなかったからもあるけど、実力がないのを棚にあげて嫉妬してるんだろうね。暗い・・・暗いぜ私。そして不甲斐ない。

こういうのをちゃんと口に出して言えない自分ってのにも嫌気が指しますね。乱を好まないせいで主体性が引っ込んでしまうという。

やりたいことをちゃんとやりたいって言えて、一人でどうどうと披露できるようにならないと、全然だめだ。

 

一緒に行った友人の一人にギターを教えてもらうことがあるんだけど、せめてその人の前で一曲照れずにどうどうと披露できるようになりたいな。

 

やっぱり練習あるのみですよ。ちょっと頑張る。

 

----

あ 旅行自体はとっても楽しかったです。

また行きたいな。嫌な人が一人もいないしょっちゅう爆笑できる旅行でした。2日じゃ足りないね。今度はもうちょっと長く行きたい。

それまでにセッションできるように頑張ろう。

 

---

追記追記で下書きに戻してばっかりですいません。

このもやもやの原因は

 

ginyoudou.hatenablog.com

 に書いてあります。

多分ものすごく寂しかったんだ私。

リアル友人は多分この日記を見つけることはないと思うけれど、見つかったらちょっと恥ずかしいですね。

皆尊敬しているし大好きなので、自分が変わりたいと思う。