音と手仕事 ときどきゲーム        

Blonde Redheadを久しぶりに聞いている

スポンサーリンク

23 (Dig)
 

Cocteau Twinsを仕事中に聞いていたら召されそうになったので、もうちょっと現代寄りのはないかしらと、ipodをみてたらいいのがあったじゃないですか

Blonde Redhead ですよ。

 

いつものパターン

 

Brian EnoとかSigur RósとかEntとかを聞いて眠くなる

凛として時雨とかシステムオブアダウンとかPANTERAを聞いて目を覚ます

salyuとか青葉市子とかKLIMPEREIとかUlrich Schnaussを聞いて気が遠くなる

SparksとかHAGGARDとかKorpiklaaniとかをきいて目を・・・・以下略 エンドレス

 

 

が!が! 眠くならなくて五月蠅くない音楽もあるのですよ。

これですBlonde Redhead 

聞けばこんな日本人ボーカルバンドがあったんだとまたまた嬉しくなりますよ。

レッチリの前座もやったことある方々だから知ってる人も多いと思うけど、

このアルバムからロック色がアップして、透明感が増えた感じなので、ノイズギターダメな人でも聞ける感じでございます。

 

うううやっぱかっこいいわ。ライブいけなかったのが悔やまれる。

 

23 (Dig)

23 (Dig)

 

 

 

23

23

  • Blonde Redhead
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes