
音と手仕事 ときどきゲーム   

個人的北海道に行ったらこれを買おう的土産

others food

三方六がうますぎる件について

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51%2BzLgoYoNL.jpg

 

Amazon.co.jp: 北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン: 食品・飲料・お酒

 

友達の家に遊びに行ったので自宅用と手土産用に購入して久しぶりに食べたんだけど

やっぱり美味しい三方六。上にかかっているチョコも美味しいんだけど オレンジの風味がして、ああ 美味しいもの食べてるな いい匂いだなとかの幸福感がすごい。

 

 

佐藤水産 サーモンチップ

 


サーモンチップ ギフトお取り寄せ通販 : 北海道 佐藤水産の通信販売

 

新鮮な鮭!感がすごい。しょっぱうまい しょっぱうまいのエンドレス地獄体験を味わえる。

一袋じゃ足りない もっともっと という一品

。。。注文したくなってきた。

六花亭 六花のつゆ

 

Amazon.co.jp: 六花亭 六花のつゆ(缶): 食品・飲料・お酒

 

お酒が全く飲めないんだけどこれはちょこちょこ味わえる。

香りがいいお菓子が好きなのね多分。

六種類のお酒が入ったちっちゃいボンボン。

ワイン、ブランデー、うめ酒、ペパーミント、コアントローハスカップ 見た目も可愛いのでお土産でもらった時すごくテンションがあがった。

マルセイバターサンドも美味しいけど、六花亭だとこれが激推しです。

 

きのとや 焼きたてチーズタルト

 

発送専用-焼きたてチーズタルト - 洋菓子きのとや

 

http://www.kinotoya.com/shop/upload/save_image/122456a.jpg

 

 

チーズ好きには是非。温めなおすとチーズがとろり。ガトーショコラみたいな感覚で味わえる。