音と手仕事 ときどきゲーム        

無料でマインクラフターに変身できるマスク

スポンサーリンク

いい年ぶっこいて被り物が大好きです。

未だに変身したいと思ってるのか中二病より前の小学生魂が脈々と現在進行形で継承されているのかは定かではありませんが、何かを装着する時のあの昂揚感たまりませぬ。

 

マインクラフトにはまり込んでいるので、ドットだし簡単だしスキン(マイクラ上の顔形姿の画像ファイル)を作るついでに被れるマスク作っちゃおっかなあーと画像を検索したら 

 

・・・・・もうすでに沢山あった!

 

ですよね。ですよ あんな人気ゲームですもの。

 

 

無料で落とせるリンク

 

f:id:ginyoudou:20170923114516j:plain

Minecraft Character Life Size Head Papercraft Generator

 

どこを検索しても引っかかる大手サイトみたい。

実物大があるのに好感が持てる(LIFESIZEっていうんだね)

紙といわず布とかに転写したらブロックのクッションとか作れるから

面白いなあ。ちょっとした小道具作るのも楽しそう。

メインのペーパークラフトも机の上が楽しくなりそうでいいですね。

羊のペーパークラフトは作っちゃおうかしら。

 

 

itunesアプリ

Papercraft: Minecraft Edition

Papercraft: Minecraft Edition

  • Taposaurus Apps Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 机におけるペーパーフィギュアができてしまうアプリ。

おまけ

 

Projection Mapping Minecraft: Mining in the Real World « Minecraft

 

www.youtube.com

ちょっとすごいので張ってみる。プロジェクトマッピングで四角いブロックに映像を投射することで 実際の世界でブロックが割ることができてしまう動画。

 

他にもプレイ動画じゃない動画があって色々楽しめます。 

 

 

----

でなんか色々作ってるぽいのに何で写真あげないんだってことに

なると思いますが、うっかりRAWふぁいるで一旦あげてしまったので

今月の容量を使い果たしてしまうというていたらく・・・

 

そのうち そのうちね。 のんびりいきましょう。

 

こちらもどうぞ

 

 

www.ginyoudou.com

 

 

www.ginyoudou.com